昨日のハイパーサーミアのせいか、
昨夜はもう早よから
眠くて眠くて( ̄▽ ̄)

やっぱ、大量の汗をかくというのは
身体が疲れるんやね~~
運動不足の私には
ちょうどいいのかも。

今朝は珍しく息子の部活が
昼からだったのもあり、
久しぶりにゆっくり起きました。

てか、仕事暇すぎちゃうん?
今月ほとんど働いてないで囧rz
これやから、フリーは辛いね

今夜はこんな1日1食でしたよ。

{F2CBE9F4-D949-4123-90F7-B8DA1D868B26:01}

帆立めし
アジの干物(伊豆のお土産)
車麩と鳥挽肉と白菜ともやしと
人参とニラのそぼろチャンプルー
なめこと油揚げと沖のりの味噌汁
厚揚げとえのきのホイル焼き
野沢菜と柚子大根

最近めっきり和食やな^^;
和食、美味しいね♪
日本に生まれて良かったな。

食後は息子と2人で美容院へ。
生意気に息子はもう
1000円散髪は嫌がりますの( ̄▽ ̄)
ふん、色気付きやがって。

これから益々
お金がかかりますね。
母ちゃん、
もっと働かなくてはね(; ̄ェ ̄)

どんどん貯金が減り
ビビる私に励ましのポチッとなキスマークダウン

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村