仕事の先輩、
そして同期の友人と
3人で自然食レストランでランチ♪

{3ABD592D-C9C4-4CE1-94FE-561161992F5D:01}

{987CC992-45E5-4E7E-9549-4881D04DDC48:01}

{D5BFFFDA-BE5E-4E5A-A4F4-F09C9436AB01:01}

{1C95E236-B09F-41F6-8FC2-AB0C19814BD1:01}

食べ放題なので、
よく食べました(*^^*)

安心安全なお店で食べるのは
本当に幸せな時間♪

誰よりも1番食べてました^^;

1日1食が続けられるのは
食べる時にお腹いっぱい食べて
満足してるからやろな。

あ、そうそう。
アボカドたるたるの作り方を
ブロ友さんから尋ねられたので
簡単レシピをご紹介♪

{3CBD0268-64BF-4511-8C1C-E26840158A02:01}

☆アボカドたるたる☆

アボカド 一個
玉ねぎ 一玉
レモン 1/2個
マヨネーズ 適当
塩胡椒 適当

⚫︎作り方⚫︎

1.玉ねぎをみじん切りし、
ざるに広げて15分くらい
置いておく。
(絡みを抜くのに水につけたりすると、
玉ねぎの栄養も抜けちゃうので、
この方法にしてます)


2.アボカドを半分に切り、
種を取り、スプーンで
皮から身を取り出し、
適当な大きさに角切りし、
レモンを絞ってかけておく。

1と2を合わせ、
マヨネーズと塩胡椒で
合えると出来上がり♪

ね!めっちゃ簡単でしょ?
これで驚くほど美味しいよ!

リッチな時にはここに
湯がいた小エビをみじん切りにして
加えるとまたまたええ感じ♪

このまま食べても
もちろん美味しいし、
ブロッコリーや
サラダにかけたり、
冷奴にかけたり、
エビフライにかけても
美味しいかも♪

ぜひお試しを(*^^*)!

明日はいよいよ初体験の
温熱治療ですねん(≧∇≦)

さて、
どないな治療なんやろか?
明日の報告をお楽しみにね♪

温熱治療って何すんの?
と思ったあなたはポチッとなキスマークダウン


にほんブログ村