今日はお昼に
こんなの食べてん♪

{99E20DE6-207C-4D65-A201-3E873AA0FC48:01}

坂本観光りんご園さんの
りんごチップスと
生姜ハチミツ紅茶♪

このりんごチップスは、
ムラキテルミさんから頂いたもの。
ムラキさんの本を買ったら、
お手紙と一緒にこの
りんごチップスが
添えられてて感激(*^^*)

一口食べて、
その甘味にビックリ!!
なんなん!?
この凝縮された美味しさ(≧∇≦)!

幸せな美味しさを
また一つ知りましたラブラブ

さて。
今日は職場の
ミーティングでしたの。

普段はそれぞれが
違う現場で仕事してるので、
会う機会が少ない上、
病院や入院や手術やなんやかやと
ミーティングに参加出来ず
皆んなに会うのは久々だった。

痩せてるのを隠すため
結構ゆったりした私服を
チョイスしたのに、
やはり話題は私の激やせに。

『ダイエット、頑張ってん!』と
おどけて答える私に、
どうやって痩せたん?と
質問の嵐( ̄◇ ̄;)

張り切って、適当な
言葉並べたけど、
果たして皆んな、
信じてくれたんやろか?

乳癌の事は社長と、
その右腕の方にしか
伝えてない。

てか、
言えないよ~。
46歳で癌だなんて(; ̄ェ ̄)

これからも言わずに
済むように、
ずっと元気でいなきゃな。

元気でいたいから、
身体の源、
食事を気をつけますだ!

とは言いながら^^;

今夜は旦那が実家に帰り、
息子と2人の夕食なので
手抜きメニュー。

{2E839412-2DA0-4DE0-8C83-06B77D0FEE50:01}

昨夜の残りのカレー(ご飯は十六穀米)
野沢菜と柚子大根
ほうれん草とモヤシの味噌汁
レタスとブロッコリーとトマトの
アボカドたるたるサラダ

アボカドたるたる、
最近ハマってますの。
簡単で美味しいよね~~(*^^*)

サラダの量が多すぎて、
お腹いっぱい。
ちょっと苦しい夜更けです;_;

おいおい、食べ過ぎちゃうん?と
思ったあなたはポチッとなキスマークダウン