昨夜遅くまで語り合い過ぎたので、
仲間と朝4時半集合で見る
約束してた朝日を見逃す

なので仲間が撮った写真をば。

{85DFDB85-37B8-4C0A-B715-14CF78660372:01}

展望露天風呂からの眺めです♪
見たかった

6時半から目覚めのヨガをして、
7時半からはシークレットウォーク。

瞑想の一環なので、
歩いてる時半私語厳禁。
ただ、自然を感じ
五感を研ぎ澄ませます。

かなり急な斜面を降りると
目の前に広がる大海原が!

岸壁の先に立ち、
潮風を感じながら目を瞑り
呼吸を。 

{CCBC6175-8E59-414C-BC4C-516DB58F822E:01}


無言で何人もの大人が
海に向かい、
ただ目を閉じるこの姿は、
周りから見ると、、、

ヤバイね( ̄▽ ̄)

宿に戻り帰り支度。

いやん、
スーツケースがしまらへ~~ん!
お尻の重みでギリギリチャックを
締め上げました

玄関前には
やすらぎの里で使う野菜達が、
まるで朝市のように
売られており、
みんなこぞって買ってましたよ。

そしてやすらぎの里で頂く
最後の朝食はこちらダウン

{4A39C7E1-D1E8-48AE-9455-A2BED90A03ED:01}

酵素玄米ご飯
豆腐と地のりの味噌汁
アジの干物
ひじきの煮物
大根人参じゃこ炒め
甘夏のゼリー
おかゆパン


昨日行った干物屋さんの
アジの干物が
脂が乗っててうま~い(≧∇≦)!

そして野菜クズとおかゆ、
レーズンやくるみやゴマで作った
あかゆパンが癖になる味。

食後はコーヒーか
ハーブティーも頂けます♪

そしていよいよ別れの時。
すっかり仲間になった
チームやすらぎのみんなと
最後の挨拶をかわし、 
写メをパシャパシャ!

{3EE5B27C-CCFF-4E35-8F2A-6287413509EA:01}

駅への送迎バスに乗り込み、
みんな笑顔でさようなら。

すでに、
8月には同窓会を東京で企画。

、、、ん?
東京??( ̄▽ ̄)?

はて、
大阪に住んでる天音さん、 
同窓会には参加できるのだろうか?

七日間に渡ってお届けして
参りました、やすらぎ里シリーズ。
これにて終了ざます( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ、幸せでした。

わがままな母ちゃんに
自由な時間をくれて、
ダーリン、息子よ、
ありがとうやでっ!!

久々に会った息子からは、

『痩せたな。スタイル的には
    ええ感じちゃうん?
    俺もウォーターボール
    やりたいねんけど!!』

、、、ウォーターボール、、、
そこ?( ̄▽ ̄)

ま、晩めし喜んでくれたから
良しとするか。

{96452230-A04E-4FD9-B289-B39EFFF8CB79:01}

さつまいもと人参と玉ねぎと岩海苔の味噌汁
玉ねぎスライス乗せ冷奴
茶そば
レタスとトマトサラダ
ホタテクリームコロッケ
鯖の味醂干し

茶そばと鯖の味醂干し、
そして味噌汁に入れた岩海苔は
今回のお土産ですの。

あとは冷蔵庫にあったもので^^;

コロッケとか、めちゃ久々。
無性に食べたくて、
揚げ物解禁。

さ、明日からは
平常運転です。

しばらく、、、
ネタがありませんぜ(; ̄ェ ̄)

現実世界にまだ戻りたくない
天音にカツを入れてね!
ポチッとなキスマークダウン

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村