朝6時、、、眠い。
身体が重い。
ううう、目覚めのヨガさぼって
このまま眠っていたい。

が!

心にムチを打ち大広間へ。

{D56A1919-BEBB-463E-BE1F-D2544F415CDD:01}

とりあえずは朝の一杯、
生姜湯を飲む!!

よし、これで昨日のような
低血糖の症状は出ないはず!

と思いきや(; ̄ェ ̄)

うーん、
何だかダルい、重い。
呼吸法で整えてるはずやのに、
心臓がバクバクする、、、

OH!体調わり~ぜ( ̄◇ ̄;)

なんとか最後までヨガをやり切り
チームやすらぎの仲間と
お茶タイムを試みるも、
ぼーっとするため早々に部屋に退散。

少しベットに横になり
悩みつつも、
続いての気功のプログラムへ。

爽やかな風と小鳥のさえずりに
包まれながらも、
やはり体調はすぐれず。

続いて8時からは
本日の治療タイム。

今日のメニューはまず、
お腹にひまし油を乗せて、
背中ゴロゴロローラーしながら
身体をあっためられて、

次に昨日と違う男性の先生による
マッサージ、

最後に肩と背中に電気を
あてながら、足裏には吸い玉を。
先生曰く昨日の吸い玉で
ちゃうと色が変わって毒素が
浮き出てるとのこと。
あとはいっぱい尿出して
排出せねば!!

マッサージで血行がよくなり、
おそらく今私熱計ったら
37度くらいあるやろな~と
感じてました。

終わった後はさすがに
ふらふらになりながら
自分の部屋へ。

1時間ほどベットでゴロゴロして
10時に朝食タイム。

今朝のメニューは、
ケールに小松菜、パセリに人参
りんごにレモン、そして
りんごジュースも入った
野菜ジュース

{9C2EACDD-72A3-4A7F-8BAB-2C06D972BF8E:01}

一口一口噛み締めながら飲んだよ。
あああ、美味しいよ。

飲み干した頃には、
ようやく体調が復活!!
元気が戻ってきましたぞψ(`∇´)ψ

そして雄大な海を望みながらの
展望露天風呂へ波
今日はタイミングよく
私一人だけ!!ψ(`∇´)ψ
乳を気にせずの露天風呂は
サイコーだぜ~~(*^^*)

そして14時からは
チームやすらぎの仲間と
観光地へのドライブへ車DASH!

ずっとスッピンだった
おなご達なのに、
下界へ降りるためと記念撮影の為
しっかりメイクを済ませ
レッツゴー!!

{08E0B18E-BB62-4421-A830-D55F17823D48:01}

途中の桜並木。
春はたまらんやろな~ブーケ2

まずはやすらぎの里の高原館へ。

こちらでは2泊3日と3泊4日の
短期間での断食が
受けられるそうです。

{B4876BD8-B3AA-40B8-AF2D-2A9CB44DEEF3:01}

{1C6D3448-2300-4AEF-9E4C-FB5A4A35A89E:01}

{076AAD67-EAC3-4A2B-80C8-F86227E128A7:01}

{911E72BD-FEA3-4DD3-BA14-DED3216EAF5F:01}

看板犬はうみちゃんです(*^^*)

{2D42F431-4B9C-4C42-AA8A-AD59219C0358:01}

高原館には岩盤浴がありました♪
いいな~~

{99FBD5C2-47E5-4AF8-834A-361A3933C083:01}

休憩タイムには
搾りたてオレンジジュースと、
なんとコーヒーやハーブティが(≧∇≦)

{66EB677B-66C0-4A47-9D16-E8280BBE5881:01}

コーヒーには豆乳入れて
頂きました♪

{7EABF5C0-8B27-4CCF-9D40-9291CD3F966E:01}

そしてバスに乗り込み大室山へクローバー

{F01CCC4B-B84C-4DCF-86F4-953890301553:01}

お山の形がキュートです(*^^*)

{7AC18006-1AD6-4FC3-9324-AE964D8349B7:01}

さくらの里の名称があり、
春には沢山の桜が見られるそう。
その頃に来てみたいな♪

そしてバスはお土産どころへ!
試食や美味しいものが溢れてて
断食中の身にはキツイっす(≧∇≦)

そして最後は城ヶ崎の断崖絶壁へ!

{79E2F4BC-AB24-404E-9FA8-79059106A2F7:01}

吊り橋渡るよ~~

{4A8AE484-87F3-4588-9233-69DE0FAF178A:01}

潮風が気持ち良かったなぁ。
このドライブもちゃんとスケジュールの
うちに入ってるので、
やっぱりやすらぎの里はオススメです! 

宿に戻って整体の為のヨガ。
これはとても気持ちが良かったなぁ。
家に帰ってからも、
身体のメンテナンスに使えそう。

そして今夜の夕食♪
野菜スープの濃いめドキドキ

{7AD7CBB3-EE7F-4258-B978-29E63740E39E:01}

ああぁ、やっぱり美味しい(≧∇≦)
素材の味を感じるよ~~
スプーンでゆっくり頂きました。

食事後はまだ話したことない方と
語り合いタイム。
中国人の方やフィリピン人とのハーフさんや、漫画家さんや、外資の化粧品の広報さんや、元大手会社の秘書で現在英会話の先生や、自然食スクールのアシスタントさんなど、個性豊かな面々と話が盛り上がり
気がつけば安眠のヨガタイム。

断食3日目も、
無事乗り切る事が出来たのも
同じ目的に向かう仲間と
素敵な空間があればこそ。

3日目も実り多き1日を
過ごすことができました。

何だかやすらぎの里に
行ってみたくなったあなたは
ポチッとなキスマークダウン

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村