今日も天音はおくりびと
私に土日祝なんてありません。

今日の喪主様は高齢のおばあちゃん。
ご主人とは今年で結婚60周年の
ダイヤモンド婚式だったとか。

優しくて、
一度も手を挙げられた事がなかったと
何度も何度も話してくれました。

お別れの時、
本当に哀しくて、寂しい想いが
小さなその身体から溢れていました。

こんな老夫婦に、
なれるといいなぁ。

その為には、
あと40年は生きねばなりません( ̄^ ̄)ゞ


さてさて、今日の1日1食❤️

{D6A6AC13-C0BC-4804-B676-A2AAF7D94F72:01}

ベヒーリーフとサツマイモとブロッコリーと白ごまのサラダ
厚揚げと人参と大根とワカメの味噌汁
茄子と玉ねぎとトマトのキーマカレー
ナン
白米

ひょえ~~!(≧∇≦)
炭水化物の嵐やんかぁ!

でも、どうしても
どちらも食べたかってん。
お腹いっぱい食べたかってん。

だって、だってさ、、
今夜は
最後の晩餐なのだからっ!

突然ですが、
実はわたくし、、、

明日から三日間断食生活に
入りまっす!!( ̄^ ̄)ゞ

そう、かの伊豆高原にて
1週間のファスティング旅行ざます

言うとくけど、
ダイエットしたいからちゃうでぇ。
友人には変な宗教か?と
心配されたけどそれもちゃう!

今回、乳癌になり
心も身体も消耗したからさ。
癌保険もちと降りた事やし、
自分を癒す為の一人旅です。

え?
中2の息子と旦那は
どうするんだって?

、、、( ̄ー ̄)?
考えない事にしました。

息子を産んで13年。

息子が4カ月から
保育所に入れて働き、
旦那は土日祝は仕事で、
帰宅はいつも夜の9時から10時。

半母子家庭状態の中、
実家にも世話にならず

ずっと仕事と母ちゃん業の両立
頑張ったんです!

だから明日からの1週間は、
頑張った私への
ご褒美とさせて貰うのさ!

そんなワガママを許してくれた、
ダーリンと息子に
心からの感謝をラブラブ

人生初の一人旅にびびる私に
いってらっしゃいのポチッとなキスマークダウン

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村