1日1食をはじめて早6週間。

とうとう体重が、
夢の40㎏台に‼️(≧∇≦)‼️

ゆーとくけど40㎏台なんて、
成長過程でしか経験したこと
ない数字やでぇ( ̄◇ ̄;)

身長は160㎝、
病気になる前の平均体重は
お恥ずかしながら
56~58㎏を行ったりきたり^^;

ちなみに入院当日は57㎏、
退院時には54㎏になってました。

そして今日測ってみたら
49.4㎏‼️(≧∇≦)

うーん、なんか嬉し❤️

やっぱ1日1食の効果は
半端ないっす( ̄^ ̄)ゞ

因みにゆーとくけど、
1日1食の食べる量は半端ないくらい
お腹いっぱい食べてるで~w
 
昔から憧れてたの。一度でいい、
『天音さん、華奢だね』と
言われてみたいっ‼️(≧∇≦)

華奢な身体にはまだまだですが、
前よりお洒落が楽しめそうよ(*^^*)
(お洒落して出かけるとこがないけどな)

てなことで、本日の1日1食❤️

{3D5186F9-28D9-4B8C-87CB-200158FFF545:01}

十六穀米おにぎり(海苔は韓国海苔)
白菜と玉ねぎとワカメの味噌汁
モヤシとキュウリと白ごまのナムル
ゴボウと人参とコンニャクと大根と五目揚げの根菜煮
レタスとアスパラとプチトマトのサラダ
豚肉の照り焼き(1切れ)

四つ足のお肉は
ずっと控えてたんやけど、
S先生曰く、
ストレスなるくらいなら
たまのご褒美で少し食べるのあり!
って言ってくれたし、
1切れだけ食べたった!
やっぱ美味しいな❤️

豚肉1切れ食べて満足してる
健気な私にポチッとなキスマークダウン

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村