日曜の今日も
変わらず仕事、おくりびと。

今日の故人様は
まるで俳優さんばりの
イケメンの紳士。

糖尿病を長く患い、
週3日の人工透析を続けてきた方。

半年程前から病が悪化し、
脚を切断。

痛みと辛さに悶えながら
旅立たれたと聞いた。


世の中さ、

病気の中で
癌になるのが1番最悪みたいな
感じやけどさ。

いやいや、
もっと苦しんで辛い闘病してる人
いっぱいおるやんな。

私の苦しみなんて
まだまだヒヨッコ、ちっさいわ。

そう思えた今日の日でした。


さて、表題の件( ̄▽ ̄)。

私が仕事から帰宅したのが15時。

中間テスト4日前の息子、
想像通り、ソファで爆睡

叩き起こして聞いたところ、
まだ今日は1分も勉強してないとの事。

はぁ~~⁉️💢

ぶち切れた私に、
ようやく二階の勉強部屋へこもるも、
1時間でリビングに降りてくる。

なにさらしてんのじゃ、
ボケ~~っ❗️💢

そこから30分、
反抗期真っ只中の息子と
不毛な言い合い合戦(; ̄ェ ̄)

あああ、
ストレスマーーーックス囧rz‼️

神様、
何故息子が反抗期のこのタイミングで
私を乳癌にされたのですか?

私のナチュラルキラー細胞よ!
カムバーーーック‼️

ストレスMAXの天音に
あなたの優しいポチッとなキスマークダウン



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村