なんてこったい!囧rz

毎朝の私の楽しみ、
人参リンゴジュース。

素材にこだわり、
無農薬の人参とリンゴを
とあるお店から5kgずつ
取り寄せているんやけど、
注文のタイミングを間違った

今朝のジュースを作ったら、
残りの人参が一本、、、囧rz

次の宅配は
しあさっての火曜の夜

あっか~~ん(>人<;)
明日の人参がないやんか~~

、、、てなわけで。
近所のスーパーで
普通の人参ゲット

そんな時には私の強い味方‼️

その名は重曹‼️

{5DCBAEF9-142C-4189-B2BC-3B5D3616DEF9:01}

こだわって天然の重曹を使ってます❤️

大きめの容器に水をため、
買ってきた人参を投入!

そこに、
重曹を大さじ1~3入れて
農薬退治♪

{21E70FA2-DC0A-4271-9993-133DA490F826:01}

しばらくつけておいて、
あとは洗い流します。

重曹は他にも、
純石鹸での洗濯の時に
重曹を加えると柔らかくそして
白く仕上がります♪

掃除の時にも、
茶しぶの除去などにも使えます♪

なかなか、使える奴なんですぜ!

因みに今夜の1日1食は
キムチ鍋でした( ̄▽ ̄)!

今日もあなたの愛はこちらに
 ポチッとなキスマークダウン



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村