今日は忙しかった天音さん。

おくりびとして、
ミーティングに出て、
お骨上げして、

それから病院へ。

手術から41日にして、
ようやく傷口が塞がりました(≧∇≦)

ああああ、
長かった~~(>人<;)

そして、
ガーゼともサヨナラ

患部に何にもないと、
なんだか落ち着かないわ( ̄▽ ̄)

そして切り出されたわよ!
放射線治療の話^^;

一応、要らないと
言ってはみた。

が、
しかし。

却下されちったよ

仏のK先生でさえ、
これだけは譲れないらしい。

私と同じ時期に手術をして、
放射線をしたくないと言った人が
いるそうなんだけど、
そのひとはリンパに転移してないから
放射線なしを了承したが、
私の場合、、、

リンパに転移してるし、
手術断片に取り残しもあるし、
非浸潤の小葉癌もあるしで、

絶対しなあかんらしい。
それもガッツリ6週間

マジか、、、囧rz
年貢の納め時なのか、私。

今月末は、
1週間程伊豆へ静養&ファスティングに
出かける予定なので、
とりあえず放射線の開始はその後に
してもらった。

それまでに、ほんまにやるか
もう少し考えてみよう(; ̄ェ ̄)

放射線ビビりまくりの
小心者天音に励ましの
ポチッとなキスマークダウン


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村