端午の節句、
ええ天気でしたね~~

爽やかな風
芳しい御線香のかほり、、、

はい、
今日も天音は
おくりびと( ̄▽ ̄)

とある銀行の、
元頭取や会長まで務めた
立派な方を送って参りました。

銀行にとって、
頭取や会長まで務めた方と言うのは
特別な存在だそうで、

行年91歳というご年齢で、
現役からはすでに離れておられましたが、
銀行の有能な方々が
お通夜からずっとお手伝い。

山のような弔電も、
秘書の方々がテキパキとさばき、
私としては大助かりでした。

91歳、、、
私からすればご長寿で
とても羨ましいご年齢ですが、

家族としては、
もっと良き治療や病院があったのではと
悔やんでおられました。

家族にとって、
満足できる旅立ちの年齢って
何歳なんやろな。

天音、只今46歳。
せめて50代にはならんとな

本日は仕事の都合で、
1日1食は昼過ぎの外食に。

{D0AEB8DC-4488-4E13-AE5F-89CBD75C858F:01}

ヘルシー御膳という名に
惹かれましたの♪

ヘルシーの割に、
お野菜は少なめで残念^^;

明日も仕事を頑張る
私に励ましのポチッとなキスマークダウン


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村