世の中、
黄金の週間とな?

皆様お天気の良い連休、
楽しんでらっしゃいますか?

ん?
私ですか?

私の仕事はおくりびと( ̄+ー ̄)

はい、人は亡くなる日を
選べません。

私には祝祭日なんか、
関係ナッシングざます
(T ^ T)


といことで、
本日もお仕事頑張りましたDASH!

何だか今日は
ずっと眠かったぐぅぐぅ
集中力が途切れますな。

あと、患部が痛みました汗

生理中やから?
ホルモンのバランスか?

ホルモンっちゅうのは、
ほんまに体調を左右するんやなぁ。

ホルモン療法をされる方は、
色んな不調を感じると聞くけれど、
きっとしんどいやろなって
想像できるよね。

身体が不調な時こそ、
身体にええもんを摂りたいね。

今日の1日1食はこちら。

{E486CE6B-4E43-4B19-B4F0-61C47F03E5FE:01}

十六穀米
味噌汁
おでん風煮物
もずく酢
さんま竜田の香味じょうゆサラダ
野沢菜漬け

美味しく頂けました❤️

あ、そうそう。
こんな私の拙いブログに、
アメンバーの申請を頂く事があります。

まだ一度もアメンバー限定記事を
書いた事はないのですが^^;

多分これからも
アメンバー限定記事を書く事は
ほとんどないと思うのですが、

もしかしたら、
めっちゃコアな話を打ち明けたい日が
やってくるかもなので、

アメンバーの申請受理は、

同じ病気を抱えてる方、
闘病ブログをされてる方、
コメントなどやりとりをしてる方、

のみとさせて頂きたいです。

勝手ながら
ご理解頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願いします!

黄金週間も、
仕事と母ちゃん業に励む
ビンボー暇なし天音に励ましの
ポチッとなキスマークダウン