昨日は病理結果に
凹んでた私

凹んだ私の記事が、
何故か乳癌ブログ村の
注目記事の一位になってたり⁉︎


{FDBA0787-9C49-4BAC-A011-59BE9885F032:01}



そんな私より凹んだのが
そのブログを読んだ旦那でして

涙目になった旦那を励ます、
気丈な嫁でございましたの

そうや、そうや❗️
凹んでも、癌は消えへん❗️

おんなじ1日、
笑って生きたいもんな

ブロ友の皆様の
あったか~~~いコメントにも
ほんまに支えられました

みんな、前向いて頑張ってる!
私も負けへんのや~~~!

仕事だって、やってやるぅ~❗️

よしっ。
天音、46歳。
気持ち、切り替えました。

てことで。

いつでも仕事復帰できるように、
半分取れたマツエクのお直しに
行ってきた~~~!

帰りに図書館寄って、
こんな本も借りてきたよん

{2AE62329-1C76-4DA5-AEDA-AF6C16F363EC:01}

生姜紅茶飲みながら、
老眼の目をしばしばさせながら
読んでます目

前を向いて歩き出した私に
励ましのポチッとなキスマークダウン

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村