今、昨日のアクセス数を見て
びっくり!!
今までは平均200ぐらいだったのに、
いきなり昨日は3000弱!?

な、なんでやっはてなマークあせる
なにが起こったんや❓

あ❗️
もしかして❗️
乳癌のブログ村に登録したからか❓

恐るべし、ブログ村❗️
ちょっとびびってまいましたがな(≧∇≦)

さてさて、本題に^^;

入院してから6日目、
ようやく退院できました!合格

その日、
旦那は仕事を休めず
お迎えが夕方になるとの事で、
なんと退院は午後5時半汗

そんなワガママを許してくれた
病院に心より感謝です🙇

退院の日だというのに、
仕事場の社長と上司が
お見舞いに来てくれました。

上司は何度も病気で
入院や手術を受けて来たといい、
大きな開腹手術をした後も、
まだお腹に管が刺さったまま退院あせる
その状態ですぐに仕事に復帰したとか叫び

あの、、、、
そんな話されちゃうと、
退院後ゆっくりしようと思ってたけど、
もしかして、ムリ??

ちなみに社長も上司も、
私にかける言葉は、

『大丈夫?
少しゆっくりしーや』

ではなく、

『天音さん、待ってるで!
早く仕事戻ってきーや!』

でした、、、( ̄▽ ̄)あせる
(、、、これからまだ放射線治療もあるんですけど、、、^^;)

でも、
戻れる仕事があるというのは、
ありがたい事ですね。

今の仕事、好きなんです。
特殊な仕事でとても大変ですが、やりがい半端ないです。

なので体力戻ったら、
きっと早々に復帰すると思ってます。


夕方になり、病院を出た。
桜が、咲いてた。

ようやく見れたよ。

外の風は心地よく、
とても晴れやかな気持ちになった。

久々に会った息子は、
涙が出るほど淡白で、
せっかくの帰宅になんの感動もなしダウン

母の存在なんて、
こんなものなのね。
落ち込むわぁ、、、ダウン
ワンコのちーずだけは、
尻尾ふりふり歓迎してくれましたラブラブ

久々に家族3人で
さぬきうどん屋へ外食。

あぁ、
釜揚げうどん❗️
美味しいわ~~~~っ❗️アップ

シャバの空気をいっぱい吸って、
すっかり元気になれた夜。

明日からも、
頑張れそうですグッド!

⬇︎よろしければ
ポチッとなキスマーク

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村