ここんとこ、
ずっとネットで乳癌関連のブログを
読み漁ってまして。

いやいやいや、
ホンマに色んな考え方があるんやなと。

断食や玄米菜食の効果って
凄いんかな~と思っていたら、
一方では、
それに対するアンチな内容もあったり。

まさに、
癌の治療方法って
迷い出すと底なし沼みたいね( ̄◇ ̄;)

ま、
風邪ですら、
いまだ治す薬なんてないんやもんな。

癌やもんな、
そりゃ簡単ちゃうわな。 


昨夜、
癌を告知されてから1番泣いた。

もう息子は寝ていたから、

子供みたいに
ワンワン泣いた。

旦那より5歳年上の私は、
根っからの甘え下手。

癌と告知されてからも、 
今までと変わらず仕事バリバリして、
いつもと変わらずお母さんもして、
旦那の前で、
ほとんど泣いたことはなかった。

昨日泣いたのはとても些細な事で。
甘え下手の私は、
何だか1人で闘ってるような気に陥り

自分でも
びっくりするぐらいワンワン泣いた。

その時、
旦那が私の手を優しく握り
何度もさすってくれた。

そうか、
1人なんかとちゃうな。
甘えてええんやな。

そう思ったら、
また泣けた。

そして…
次の日の朝、

恐ろしいほど目が腫れて
私はお岩さんになった(;_;)