今週はつーじーとつっちーの放送でしたねニコつーじーのはよく正直わからなかったですショボーンけどつーじーがむっちゃミステリアスな独特の雰囲気に見えたからつーじーの演技がうまいんやろうかなと思いました照れ





つっちーのはずっとキュンキュン照れつっちーにはぴったり役やったですね、陸上で汗かくけど汗かいてても爽やかやったしニコニコてかつっちーに近いかなと勝手に思ってますニコつっちーいざというときは男らしいと思うんだがねニコ




テレビ放送で全部みてから一番のを配信で買おうかなと、投票しようかなと思っています、いまんとこよしぴーかつっちーかな~勇翔のもよかったな~照れ



安定剤飲んだしキスカタみてたら落ち着きました、また出掛けるときになったら緊張するかもですがショボーン



お昼食べてからいくつもりだけど食べられるかなショボーン


かな