ほわっとしたブログ | 嵐さんとディズニーと私

嵐さんとディズニーと私

嵐が大好きなDオタです



こんにちは\( ´ω` )/







ちょっとみなさんに出遅れましたが、



真希ちゃん引退。




以前ブログにも書かせていただきましたが


私、「特上カバチ」が大好きで。


数ある翔ちゃん出演ドラマの中でも


トップレベルに好きなんです。


主題歌の「Troublemaker」も思い出がありまして、ありすぎまして、


今回のこの報道はなんとも言えない気持ち。。。


テレビで二人の共演が見られなくなるということの悲しさ、寂しさ。


真希ちゃん引退しちゃうのか。



やっぱりさみしい。












昨日はですね、アナ雪見ました!



途中でしやがれに変えよう!


って思ってたんですけど、


見始めたらまぁ止まらない。


でも、アナ雪はちゃんと映画館で見てたんですよ笑


てことでしやがれはじっくり見ましょうって思ってね、


今朝見た\( ´ω` )/


スケートの衣装着てるときの


翔ちゃんのフリフリ感。笑


すんごいフリフリ。


可愛いというより先に、


えっ、ちょっ、まってww


って感じで笑ってしまったごめんなさい🙇


にのちゃんの衣装良かったなぁ


私コンサートとか見ててにのちゃんの衣装が好みなこと多いのよねニヤリ


黄色が特別好きとかじゃなくて、


なんだろ、袖ちゃんとある。


いや袖ないのも好きよ?


でも、にのちゃんの着てる袖ある服が好き。


とくに七分ね。


智くんとにのちゃんの七分大好物。



あ、話それた、、、


それでそれで、


今回の衣装はにのちゃんのが好きと。

(さっきの話関係ないし私のことどうでも良いww)


襟が良きね。


イケメン王子系やね。


まーくんと智くんなんか中華。笑笑












あ、アナ雪泣いたよ。


映画館で泣かなかったのに。


隣で友達泣いてるの見て笑ってたのに。


家で家族前にして泣く。


恥ずかしいの極み。




あー美女と野獣見たい。

(突然)










あ、年パデビューしたよーんヾ( ^ω^)ノ


あれ、言ったっけ?


忘れたん。


これでいつでも行けるけど、


実際交通費で金かかる。


っていう地獄。


今超絶暇なんですけど、


ディズニー行きたいけど、


金ナッシング。




プリーズ。










あ、あのスタンプなくなっちゃったから



できぬ。





(*´・∀・)ノ))