いやっふー! | full moon -天の音を聴いてみないか?-

いやっふー!


7月ですね!

今更ながらもらった友達から誕生日プレゼントをうへへへへww


ゆーきちゃんとまこちゃんからの!
full moon -天の音を聴いてみないか?-
違うクラスなのに誕生日当日に渡してくれたゆーきちゃん・・!
やばかった。驚いた。嬉しかったすぐネックレスつけたうへへ(
まこちゃんの自分でアレンジして渡してくれたのもやばすぎ!
女子力ぱねぇ・・・w

TDKRから!
full moon -天の音を聴いてみないか?-
おほー!持ってない系のもんくれた!
持ってない系のもんもらうのって嬉しいよねへへ!w

こやちゃんから!
full moon -天の音を聴いてみないか?-
コレとお菓子もらったー!
一瞬なにかと思ったら扇風機wwww
回すとこんな感じ!↓
full moon -天の音を聴いてみないか?-
結構涼しいんよー!
夏にもってこい!いつも持ち歩いてる(*`ω´*)!

そして、これ!
full moon -天の音を聴いてみないか?-
半分冗談半分本気で『月曜日誕生日なんだークッキー作ってきてよw』ってホームメイキング部の子に言ったらまじで作ってきてくれた!!
てか、型かわえ!!!!!
女子力ぱねぇ!!!!!!!
おいしくいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


で、で、で、友達からのメール晒すww
ツイッターでも晒してたけどこっちでもーwwww
$full moon -天の音を聴いてみないか?-
なんだこりゃ!ひでぇな!おい!
そうです!
私なんと黒バスの黄瀬君と誕生日一緒なんだぜーぃへい!w
なんかもう黄瀬くん祝われてると私が祝われてる気分ですたうへへへ((黙
てな感じで友達からのメールも何人かはこんなんだった\(^0^)/w
ちゃんとしたメール送ってきてくれた子ももちろんいたのよ!
これ、極少人数だからwwwwww
ま、読んでて面白かったけどなww

ちなみにツイッターで晒したところうちの最高RT数いったwww
49RTやでー!!!!!!びびった!
これも誕生日プレゼントかと思たw
ツイッター投稿
よかったら今更でもRTしてやってーw
50RTいってみたいんですww



あと、最後に!

こえ部で祝ってもらえたー!

らーちゃん・ひなたん・お湯師匠・かすも の4人で私の誕生日を祝ってくれた!
なにもうこいつら!最高なんだけど!!!!
まじでサプライズで・・合唱とかもう・・・・
最高すぎた大好き大好き大好き(
何回きいたことかwww
早くMP3くれよ!もうウォークマン入れるから!
ずっときくから!w


ちなみに親やばあちゃんたちからは財布やら鞄やらネックレス立てやらなんやら、いろいろもらいますた!
どれも活用しまくり!!

てな感じで今年の誕生日はほんとに素敵でした!

そして、実はさらに素敵なことがあったんだ。

ほんとこれ聞いてほしい。

が、記事長くなったから、また明日にでも!


ほんとやばいのこれええええええええええええええええwww