心の翼を広げてみよう

 

いつしか折りたたんでしまった

 

いつか折れたままの心の翼を

 

そーっと

 

ゆっくり広げてみよう

 

怖いよね

 

怖いんだよ

 

最初は

 

初めてプールに飛び込むように

 

そこで楽しく遊んでいるみんながいたから

 

なんだか楽しそうと恐る恐る入ったように

 

 

最初は恐る恐るでいいよ

 

広げてみよう

 

心の翼を

 

 

大切なのは、勇気でもないし正義でもない!

スピリチュアルでもないよ!

 

楽しそうだな

私もあっちにいきたい

体験してみたい

 

そんな気持ちでいいんだ

 

大切なのは明るいくて楽しい人を見つけること

 

「なんだか楽しそう」そういう人を見つけてもいいし

 

雑誌でも インスタでもなんでもいいよ

 

見つけてみてね

 

私、この色のセーター似合うかな?

 

こんな服が着たいんだよね

 

その心のままに

翼を広げて

 

そのいろのセーターを探しにゆこう