だんだん朝夕が涼しくなってきましたね。

 

過ごしやすい日が続いています。

 

朝は歩いていることが多いのですが、ここ最近暑くて歩いていませんでした。

 

今朝は、目標を決めてのんびり

普段通らない道を歩こうと気になっているカフェを目指して歩いてきました。

 

そう、、単純にご褒美がないと歩けないタイプで

カフェ好きということもあって、あのカフェまで行ってみよう、そんなふうに

人参をぶら下げて歩くタイプですw

 

そしたら新しい発見もありました。

お花が大好きなのですが、藤棚がある場所が何箇所かあって

ここにも、ここにも!という感じで藤棚を見つけました。

春が待ち遠しい〜〜。

 

と、テクテク歩いてカフェへ。

思った通り素敵なカフェでしたよ。

でも、テーブルが低いので今週の予定を手帳にまとめようと

持っていったのですが書く気持ちになれず、今日の予定だけ書いて

再び歩いてみました。

 

6600歩

 

もう少し歩きたいので夕方も歩いてみようと思います。

 

皆さんは、習慣にしていることありますか?