こんにちは😊


久々の投稿になります🙇


やっと4回目の投稿です😊💦


恥ずかしながら、なんでもない嬉しい日記です



昨日は姉と一緒に実家に行きました🚗


今日で92才の誕生日💐を迎える父👴と


84才の母👵に会いに行きました!


父は最近体調が悪くてデイケアサービスに


行けていないらしく、姉と一緒に父母と話し


(お喋り)と父の入浴介助♨をしました😊


会ってみたら父は少しは食欲もあり  顔色も良い


のでとりあえず安心しました😊ホッ


父の手✊を触ったら冷たいので姉と手を握って


温めました😊🩷


父👴が「もういい!」と言うまで😊


「入浴も久しぶりに入れて気持ち良かった!


娘ばかりで良かった」と言ってくれました😊


娘、三姉妹なのです!


こんな時は娘はちょびっと役に立ちます😊


父がスッキリ気持ちよくなってくれたことで


私達もとても嬉しくなりました😊🩷


また1週間後に姉と話がてら入浴介助に行こ


うねと話しました😊


母👵はずっと娘が来たらほとめいてくれて動き


っぱなしなので申し訳ないです🙇


野菜に漬物、おかずを持たせてくれます😊


ゆっくり座っていて欲しいのだけれど


母らしい精一杯の愛情表現で、もてなしてくれ


るのです!


いくつになっても「親」です🩷


本当に本当にありがたいです😊🩷


感謝!感謝!です!✨


本当にありがとう😊🩷


私にとっての宝物ってやっぱり「家族」👩‍👩‍👦‍👦です



つたない文章をここまで読んでくださり


本当にありがとうございます🙇💦



皆様が今日も平和で心地よく


過ごされますように!🩷


たくさんの幸せが舞い込みますように!🩷


愛を込めて



ありがとうございます🙇