鈴虫の声が当たり前になってきた8月末

今日で夏も終わるって・・そんな感覚です。

明日から一変なるはず!とイメージング中てへぺろ

 

皆様にとって良い秋の入り口となりますように。

 

オーナメント~~~~~オーナメント~~~~~オーナメント~~~~~オーナメント

 

住んでる町に競馬場があって

 

長く営業していたんだけれど、この度移転

 

広く空いた場所にも手が入り 次なる商業施設の建設が始まってる

 

 

そんな中 知人宅に訪れたある生物があったそうな・・

 

”おにやんま” 君

 

競馬場にはたくさんの自然が残っていて グリーンハーツ木々に囲まれたこの子たちの住まいがあった

 

けれどすでに掘り起こされ自然は破壊へびっくりマーク💦

 

 

まさにコンクリートジャングル

 

そんなことがあっても気にもせず 虫だ イヤだと嫌われ者にする人間界

 

 

本当はとても違和感を持つべき所

 

こんなことを何も感じない 感覚を失った人々

 

心配だね この先この日本 この地球

 

 

違和感を感じるべきところがズレているのに

 

そのズレに気づかないどころか 正しいものを敵にする情けなさおばけおばけおばけ

 

一旦全体どうなってるのか‥ってぼやいてることさえ

 

変な奴と片付けられる

 

お~~~~い 大丈夫かあ!

 

耳の穴どっちむいてる?

 

口角下がりっぱなし

 

目は三角のまま

 

ドヨンとした世の中 自分の腹に どうか光を星

 

 

大事な大事な寅年に うっかり方向間違えると

 

えらいこっちゃzzz

 

 

早く目覚めたまえ~~☆★