これから地球は大きな分岐点に差し掛かります。

いよいよ次なるステージへの船が出るといったイメージでしょうか。

 

その船にあなたは乗りたいですか?

 

もちろんその船の行き先は、喜びや幸せを味わえるところ。

その船に乗るためには条件があります。

それは。。

心が軽いことラブラブ

軽いっていうのはつまりクリアな事なんです。

重たい気持ちを持っていたり、過去のことをいつまでも引きずった状態だったり、人の幸せを止めてしまうような行為があったりするとなかなか厳しい。

船だって重たいものは乗せたくないでしょ

重たい荷物も乗せたくない

軽くして沢山乗せてあげたい・・よね

 

誰しも弱い部分はあるので、完璧であることが条件ではなく。

クリアになる努力のできる人、重たい気持ちに負けない事、元気で光を向いて歩いて行ける勇気や決断のできる人・・こんな人が気持ちいよね音譜

 

今日起こしてしまった負のエネルギーはすぐに消去して、明日またちゃんと上を向いて歩いてこうと決心する。

迷惑をかけるようなことをしてしまったらすぐに反省し、心から謝る姿勢をとること。そして何より、建設的な考え方や創造をしていくこと。

乗車希望者募集だって

一次期限 🎫立春

二次期限 オリンピック

 

時間って戻ることはないでしょ。それと同じ

今のこの瞬間はどんどん過去になっていく、と共に年も取っていく、人生の限りが近づいていく。だから今の一瞬一瞬ってとっても貴重

この一秒一秒が奇跡だね

奇跡をちゃんと生きれてますか?

 

チェック!!

自分の人生振り返ってみよう、自分はどんな姿勢で、どんな表情をしているかな、どんな言葉を出し、どんな心でいるかな

清々しい毎日を送れてますか・・?

 

いつまでも見送られた過去のことに頭を悩ませていたらうーん、気が付いたらこんなに時間がたっていた(限りある人生の時間が使われる)なんて浦島太郎みたいなことにならないように。

いつまでもあのことこのこと、誰かのこと考えていたら白髪になっていなーんてねガーン

 

OK覚えておくといい言葉

お・い・あ・く・ま

怒るな! 思うようにならないと怒りだす自己中

威張るな! 自意識過剰で自分が一番注目されるべきと思ってる

焦るな! 早く早くと結果に偏る 

くさるな! すぐに不平不満を言ったり吐くようにふてる

負けるな! どんな弱い自分にも負けない勇気を持つ

 

ささ・・勇気をもって頑固殻を破ろう

そしたら、明日はきっといいこことある音符