モヤモヤすることがいっぱいで胸の中が飽和状態😣

 

・ジャストミートの面接先から連絡が来ないのだが…

私から連絡するのだったか連絡待ちだったか?😥

 

・そこがダメだった場合の新しい職探しをどーしよう😥

 

・婆ネコ経由でネコ爺にバレンタインプレゼントを渡したのに、行き合っても爺からお礼の一言も無い😥

 

・ネコ旦那、ケンカ中の婆ネコから貰ったチョコは私にくれると約束したのにスッポカされている😥

 

・授業参観&新年度役員決めがある。その後習い事の送りが有るので超絶忙しい😥

 

乗り越えても乗り越えてもスッキリ解決!とならない😭

 

そしてそれがまたモヤモヤ要素😭

 

胸がつかえるぅ〰️😵