ネコ麿、出席停止期間が明けて登校したものの咳でダウン😵

 

たまたま休みだったネコ旦那にお迎えを頼み、待ち受けた私が病院へ連れて行った💨

 

夕方だったので、これをいいことに今日は夜マック😁✌️

 

ネコ旦那に買いに行ってもらった🍔🍟

 

病院から戻ると爺婆が外で待っていた😓

 

「麿君大丈夫なの?夕飯何か買って来ようか?」

 

「薬貰って来ました。夕飯はパパが買いに行ってくれてます」

 

「そぉなの?何かあったら助けるから何でも言って。パパ私には何も言わないから…私には…」

 

まさかの婆ネコ大号泣😨

 

おいおい💦

 

私は背中をさすって心配ないからと声をかけたけど無視💦

 

相変わらず口をきかないネコ旦那と話が出来ない寂しさと、勝手に膨らむネコ麿への心配で感情が爆発してしまったんだろうな😔

 

気持ちはわかるけど…ちと待てよ🤔

 

婆ネコから聞かれたならともかく、こっちから敢えて話すべきことあったか?

 

ネコ麿の体調とか夕飯を買いに行くとか🙄

 

今までどんだけ些細なことまでちょいちょいネコ旦那が喋ってたかってことだよな🌀

 

ったく厄介な親子だぜ💣️