短期バイ5日目 最終日!⤴️

 

いつも通りの時間に出勤したのに誰も居ない😓

 

今日からはそんなに忙しくないから遅目で良かったらしい😨

 

早く出勤して損したぁぁと思う反面、逆に誰も居ない中で何もせずに待ってるだけで稼げたのはラッキー

だった🎯

 

超早起き&休憩無しで8時間勤務とか良く頑張ったもんだ😁

 

キッツいオバチャンとか意地悪上司とか居なかったし、トイレも自由でキレイだし、絶え間無く仕事はあったし

 

まぁまぁ良い職場環境だった😊

 

そしてバイト期間満了の今日こそが自分にとっての年明けだ🎆

 

ずっと決めていた夜マックでお祝いだ🎉

 

久々のマック!幸せ過ぎる~😍💕

 

好きなデザートとマッコリで心満たす♨️

 

頑張って良かったなぁ😂