day33

ロイナーゼ 6回目 とどこおりなく終了 あと2回、終わりが見えてきた。

 

day34

採血

WBC  2600

好中球 1900

hb  9.1

PLT  57000

 

血球は安定しているので、体調も比較的よき。

初発の時は白血球500くらいで推移していたと思うのですが、こんな感じでいいのだろうか?

また確認してみよう。

 

そして明日は最後のオンコビン。私的に一番難しい薬。

便秘、手足の痺れ、そしてたぶん味覚障害。

できればもう最後にしてほしいけど、先生に聞いたらはぐらかされた。

 

動画などを見て、一時退院で何を作って食べようかと、考えるのが楽しい。

自分で作れるだけの体力があることと、少しでも味覚の回復ができてればいいけど。

お鍋がメインになりそうだけど、病院食の野菜みたいにクタクタしないし、味も調整できるし。

あっさり目にポテトグラタンもやりたいな。

期待ハズレにならなきゃいいな。

 

ケンタッキー食べれるくらいになってたらうれしいな。