フィルグラスチム 投与

アドレナリン(血圧あげるため)

その他もろもろ抗生剤

 

日曜日の高熱騒動後、その対処ばかりで、ロイナーゼはしばらく延期の予定。

初発の時はこんなことなかったのでビックリしてます。

でもクレブシエラっていうやつは前回も出ていたみたい。こんなに高熱になったり血圧さがったりはしませんでしたが。

 

今はまだ血圧あげるアドレナリンが入っており、ベッドから降りてはいけない状態( ´∀`)

意識はしっかりしているし喉も乾く。おなかも空くけど実際あんまりたべられない。

 

こうなると一番厄介なのがオシモ事情(^ー^)現在尿管にカテーテル通しておしっこためてる。

オシメもしている!量もちゃんんと把握しておきたいらしい。

便が大変で、オシメあるからしてもいいんだろうけどそれはだいぶ抵抗あり。(移植の時みたいに水溶性で頻回ってならでちゃうけど)

 

昨日の晩はベッドにおまるみたいなの置いていたす、差し込み式トイレなるものを使った。

きちんと両手両足踏ん張らないとできない( ;∀;)正解がよくわからなかった。

 

 こんな感じのやつ

 

管が入っているから消毒したりおしりも拭いてもらったり、看護師さんすごいな。

こんなにあらわな私を存分に見られてしまった(//∇//)

 

介護にたずさわっている人では、普通のことなんでしょうか?

とても尊いお仕事をされているのだなと、思いました。

白血病治療とシモ問題、これからもっと深い付き合いになりそうでそです^ ^