「貴方にとっての青春とは」


             私事ですが本日は



               高校の 同窓会でした。




                    

  結構色んな年代合わせた合同の



               同窓会なので知らない先輩もいれば





                    知ってる先輩もいて




                       知らない後輩もいれば





                      知ってる後輩もいて……





                       雨だったので

              気圧頭痛の中スタートしました。




            私は昔から人見知りしやすかったので😅





                       知り合いがいますように不安


                     友達がいますように不安




                  祈りながら行きました🙋‍♀️





             もう心配し過ぎて怖くなるほどにです😅



              でしたが不思議なことに



                 大丈夫でした。それどころか



                   知ってる人達や友達と




        学生の頃のようなやり取りが



                  思っていたより


          普通に出来てました。💮



      本日のは私のように学生だった皆さんが



                       大人になって思うことみたいな




                   ポエム😊




                       恩師にも久しぶりに逢えたので



                       


             アメブロ書いてること教えました(◍´꒳`◍)





それではごゆっくりどうぞ𓈒❁⃘(*´˘`*)❁⃘𓈒𓏸



※主に中学や高校を思い出して書いています。






          色褪せた栄光さえ



                訳も分からず見ているだけだった。







                           あんなに響いた声も




                     嘘のようにねぇ  あの3年間……。


                  








                         まだ現実を知らない心に











                     書いた寄せ書き……。