皆さんも


憧れの姿だったり



人生の中で


こうなりたいとふと思うことだったり



そういった事って


ありますか•́ω•̀)?



私はあります😌



私は抽象的かもだけど




蓮の花の様に


なりたいと思ってます( *´꒳`*)



蓮の花は泥の中でしか咲かない



とても綺麗な色のお花を咲かせます✨



それと同じように



この話を知った昔の私は



「この泥の様な世界を精一杯生き


(色々辛いと思う事もあるにはあるけれど)


蓮の花の様な心を持ち、生き抜いていこう。」





そう考え(誓い?)書いた



ポエム(◍´꒳`◍)



皆さんはどう考えますか🤔


それではどうぞごゆっくり 🌙🥂🤍




蓮の花の様な人に


なりたいのです。




蓮の花の様になって



自信を持って




自分のカラを



脱ぎ捨てたいのです。





その為には









「ありのまま」が大切なのです……。