言葉




言葉で


時々傷付く事がある。



その事を「毒」と表しています😊




言葉をどう使うのも



その人の自由だけど……。



時々そんな人がいるからね。



とても悲しいことよね🥺😭



私は2種類の理由(意味)で


誰かと話す時または


こういうブログやYouTube,


X等で何かコメントを書く時


相手に対して言葉を使う時

 

気をつけていることがあります。😊









ひとつは



元気付ける

(癒しを与えたり,


応援してますってこと伝える)



為だったりします。




ふたつめは


人を笑顔にする為に

 思った(感じた)事や


為になると思ったこと


共感したことは


出来るだけ伝えるようにしてます。






皆さんはどうでしょうか( 'ω')?




そういったことって

 

何かありますか?‎🤔




それではどうぞ     \( ᐛ )/


皆さんクラゲの使い方には


気をつけて(*´︶`*)ノ



言葉は  



クラゲのようなもの。




不確かでたくさんの



意味のあるもの。




時々クラゲのように



毒で刺してくる。






言葉はクラゲ。





言葉の海にぷかぷか浮いている。





きっとね。


誰かを元気付ける為にも






使えるの。