自分世界。


もちろん周りへの


気付かいを


忘れなかったり



誰かの為にって

  


ことを考えられるのはとても


素敵なことだと思います😊


私も昔そうでした


(意識的な部分では


今も変わらずかも?)😅‪‪







でもその事で


貴方が疲れてしまったり


(昔・今問わずよくあります悲しい


皆さんにはそうなって


欲しくないので


本日のポエムを載せようと


思いました☺️)




貴方らしさをなくして


しまうのは違うなと……。‎🤔



本日は世の中でよく見る



自分の事しか考えられない人に


(ある意味あぁなれたらなぁって

時には思うこともある😅‪‪)



焦点を当て自分がもしそうなる


としたら


どうしてなのかという事を


綴りたいと思います(*•̀ㅂ•́)و✧



それではどうぞ😊







オンリーワンな自分に


なっちゃえ。


誰にどう見られてるとか



誰と誰が付き合っているとか。


そんな事はどうでもいいよ。



自分のやりたい事。



好きな事。


君でしか出来ない事が



あるからそう思うんだ。





自分世界。





人に握らせるな。




自分で決めよう。







その全てを……。