この歌詞が心の支えになってます

 

 今回はラブライブというアイドルが出てくるアニメの中でも


ラブライブファンには


この姉妹達が嫌いな人も


いるらしんですが😭😭


私はこのユニットの中だと


理亞ちゃん単推しなので


御紹介致します🙇‍♀️




特に夢や人間関係等で


もうダメだと


弱気になりそうな時何100回でも


聴きまくってた


個人的に聴くと気持ちが奮い立つ。


歌詞達をランダムにご紹介なのだ〜ニコニコ


「強さを求めたら弱さも


           受け入れてみようか」




「余裕ない心じゃ夢は


            遠ざかるのかも?」





「新しくなれ古い殻破って進め」



「本気だって言わなくってきっと


             伝わるよ  何度でも


             熱くなれ自由になれ」




「重くて飛べなかったこころ


脱ぎ捨て軽やかに変化を


受け入れよう」


 「夢も進化の時だともう、


わかってきたね!」





「待ってなんて言わないよ


みんなそれぞれの夢があって


未来へと向かうだけさ」



 


  他にもあるけど今回は


         以上になります。(*•̀ㅂ•́)و✧



次もやりたいなぁ〜‎🤔まぁ見事に



             私がカラオケで歌うのと



かってアニソンか昭和アイドルの曲


(キャンディーズとか中森明菜様とかが主に好き。)か


       ボカロぐらいしかないけど😅




            だから母とカラオケとか


          行くとアニソン,ボカロで




                何その聞いた事


              ない曲って言われる😭




          






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する