骨折の翌日、早速紹介された総合病院の整形外科へ足を運ぶ。


腕は固定されているからか、痛みもなく処方された痛み止めも飲んでいない。







ちなみに、


娘はパパと幼稚園。

3日目にして一人登園&一日保育。


お兄ちゃんがいなくても、パパの送迎でも、

へっちゃらでご機嫌で行きました。



強すぎて笑える。







娘を送ったパパは、午前休を取り病院に付き合ってくれた。


大きい病院に来て、息子は少し不安になっていたので、パパがいてくれて私も安心。





紹介状を確認した医師は、私たちを診察室に呼ぶと、昨日撮ったレントゲンを見ながら説明をしてくれた。



どういう風に折れていて、

どういう風な手術が必要かと。



フムフムと聞く私たち両親とただただ不安な息子。




一通り説明を終えると医師は言った。


「では入院です」


と。






エエエエーーーーーーーーー!?!????



そ、そっかーー手術だもんねーーー…

入院かーーー…


自分が親知らず抜いた時も「手術」って言われて日帰りでやったから、そんな感覚だったーーー…






「んじゃ今日から」




エエーーーーーーっ!?!?





「2泊3日です」





ドシェーーーーーーーッ!!!??!










今日から2泊3日とな。

ほーーーーぅ…


退院日は、私の初出勤の日ですな…

(ママも付き添い入院)




初出勤から欠席だーーーーい!笑い泣き








出勤をスムーズにするために行かせた慣らし保育で骨折、


結果仕事を休むたぁーーー本末転倒っすわ。






ウンウン、分かってる誰も悪くないって。

一番かわいそうなのは痛い本人だ!!!





全身麻酔の手術だもの…

(フリー素材 いらすとや)





驚き満載の診察で、ちょっと怪我を甘く見てたね、なんて夫婦で困り果てました。


結局一時帰宅も許されずそのまま入院。





娘よ〜〜〜いきなり2泊もママと離れ離れになってしまったよ…





泣かないといいな…


お互いの両親はなぜか揃って風邪っぴき滝汗

た、た、頼りたかった〜〜チーン