子供が着たがるキャラ物の服

 

グラニフ大好き照れ


 

私とウチの子供は図書館で借りて見た、トムとジェリーのDVDにどハマり中。








言わずと知れた、猫(トム)とネズミ(ジェリー)のドタバタ劇。




賢いジェリーにしてやられるちょっとドジなトムが親近感。




昔のアニメなのでちょっと激しい描写があったりするけど、トムの生命力スゴいから大丈夫泣き笑い










子供だけじゃなく、大人も見入っちゃって笑い

DVD見せてる間に家事…できません!


夢中ですw








借りてきたDVDだけじゃ物足りなくなってきたので購入を決意。





そしたらなんと、キャンドゥで発見びっくり!!


1枚100円(税抜)


 

しかも1枚に9話も!!


 

ダイソーやセリアにも売ってるような噂を聞いたけど、見付けられず知らんぷり







今はアマプラなどですぐ見ることができるけど、

ネットの繋がらないテレビで見たかったのでDVDが欲しかった!





アンパンマンやドラえもんのように、テレビ放送がされていないアニメなので、




トムとジェリーにハマってる子供なんてうちの子くらいだろう…と思ってた。







しかし、

世の中にはトムとジェリーグッズが鬼のようにあることを知る!!






そこからトムとジェリーグッズを買いまくる母子。


息子は全身トムとジェリーになった!




TシャツTシャツ

パンツパンツ

足靴下

デニムパジャマ




ネットじゃなきゃ見つからない、とかじゃない。

その辺の店にある。


西松屋とかしまむらとか電球






その他、タオルやお弁当グッズならありとあらゆるものがトムとジェリー!





そして、「トムとジェリー展」なるものを見つけて

行ってきてしまった…キラキラキラキラ



こちら2022.9.21〜10.4まで東京銀座で開催されたもの。


こんなカワイイんだから他の地域でもまだまだやるんじゃないかなぁと予想チュー






トムとジェリー仲間が出来たら嬉しいな!飛び出すハート







トムとジェリー
ドラえもん
ドラゴンボール
きんぎょがにげた
はらぺこあおむし
100万回生きたねこ
モルカー

などなど親子コーデも出来るから私の服はほぼグラニフよ泣き笑い



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

猫間つばさの楽天room