先日『仮面ライダー555(ファイズ) 20th パラダイス・リゲインド』みました。

懐かしの俳優たちが活躍してくれてすごくうれしかったです。

しかし啓太郎が出てこなかったので調べてみたら芸能界を引退していました。

そこはぜひ出演してもらいたかったです。

 

新ライダーの登場とファイズとカイザーの新フォームにも興奮しましたが、映画終盤ファイズが活躍してくれたのはムネアツでした。

映画は尺の都合もあり少々詰め込んだ感じはありましたが、きれいにまとめられていたとおもいます。

ただ当時の子供たちが大人になったことを意識しての脚本だったのか、廃校でのくだりは個人的にはいらなかったですね。

 

そして私も大人になったのか新ファイズアクセルフォームでの攻撃演出が

パチンコに演出に見えてしまいました。

僕はもう子供じゃないことを感じました。