あまねです^._.^

夫(医師)30歳、妻(主婦)26歳、娘0歳

育児をしながらマイホーム計画中
2022.5積水ハウスと契約
2022.10着工
2023.3引き渡し予定









こんばんは、あまねです。



昨日引き渡しが無事終わりました飛び出すハート

自慢の我が家です。



営業さん、現場監督さん、設計担当さんが来てくださいました。
ICさんからはスツールをいただきました目がハート






床暖房があつくて、良い温度を探さねばと思っております。

あとは鍵なんですが泣
我が家はガレージと正面玄関と2ヶ所つくっていて、今まで鍵を気にしたことがなかったのですが…
(当たり前だけど)
めちゃくちゃそっくりでした。


どっちがどっちかわからないので、早いうちに見分けるための何か目印をつけたいと思います。








掃除のこととかをイメージしてみると思ったより広く感じて
これ以上家を大きくしなくてよかったなと思いました笑


新居用に早速ルンバj7+を購入しましたので
ルンバとうまく分担して頑張ります。




今日は家電家具の搬入
明日は引っ越し

と、非常に弾丸計画なので
気を引き締めて頑張ります。