いらない物の処分とカビ掃除に追われて、心身ともに疲弊してブログを

書くのが久しぶりになってしまいました。

 

カビ検査に34万、カビ除去に140万もかかったのに、

目に見えてカビが残っている。

 

お金は支払ってしまった・・・。

 

浴室一式と請求書にはあったが、浴室のどこを掃除したのか

聞きたい。トイレも同じ。

 

カビの状況を写真に撮影し、業者に連絡。

誠意ある対応をお願いします。と伝えた。

 

9日に社長が来ることになった。

さて、どんな話になるやら。

 

カビという目に見えないものの除去

分からない、分かろうとしなかった自分が悪いのだが、

その人を食い物にしている。 ひどい業者。

 

「危ないから家にいない方がいい。」という業者は危ないと言われた。

何もせずにスマホを見ていたりするらしい。

 

壁のカビは残っている。これ、かなりの問題。

だけど、床についてはやりました。と言われたらそこまで。

 

 

全国展開をしているカビ取り業者。

本当に対応がひどい。目に見えるカビすらとっていない。

 

私と同じような被害にあう人がいないように、

いてほしくない。

 

 

だから、悪徳業者の会社名をあげさせていただきます!

皆さん、絶対駄目ですよ。

 

会社名は、カ〇バスターズ!

 

他者より高い値段をふっかけてくる、 

だけど、仕事はしない。

 

聞いたところによると業界では、悪質で有名のよう。

病気で辛いのに、この状況、心身ともに参っています。。。

 

 

つらい。