最近、あまり書いていなかった息子のこと。

 

この週末に帰ろうかなと言っていた息子だったけど

私が風邪気味なのと、カビの除去が終わってないのとで

「落ち着いてから帰っておいで」と言った。

 

先週、バイトに行ったみたい。

サッカーの運営のバイト。

お昼から9時くらいまでと長かったけど、全然元気!と

言っていた。

 

最近、かなりいい感じと。元気ならよかった。

 

 

そして、まだ決まらないゼミのはなし。

 

1つ目に希望したゼミは、落選してしまった。

今は、その後に希望したゼミからの結果待ち。

 

 

どこかのゼミには入れるって思ってたけど

そんなことなくて、2つ目に希望していたゼミに落選したら

ゼミに入ることはできないらしい。

 

そんな・・・。そんな・・・。

 

 

ゼミ入れたら、友だち増えて、大学生らしいことができそうなのに。

ゼミに入れますように~!!

 

 

そして、そして。最近、息子からの連絡はあまりない。

あんなに電話ばっかりかけてきていた息子だけど

ラインが少しくるくらいで、

 

昨日も帰り遅かったし、僕も忙しいとか言って。

 

母にばかり電話をしてくるにも心配だったから

連絡がない方が安心する。

 

なんなら、誰かと遊びに行ってくれていら、

なお、安心するんだけどな。

 

 

 

最近、株価が上がってくれていて、私の投資も絶好調!

 

投資のこととか分からなくて、弟に教えてもらいながら始めた。

まだ、始めたばかりだけど、今年に入って利益は300万!!

 

急上昇!! 投資ってすごいんだな~って感心。

私の給料が減って不安だったけど、ちょっと安心材料

毎日、ニンマリしながらネットを見ている。

もっと上がったらいいな。