私は、やせ型だ。

身長は165センチで高い方なのに、

体重は、47キロ(2024年4月)だった。

 

だけど、4月中旬から下痢が続いて

体重がどんどん減った。

 

その後も、栄養の吸収率の低さと

甲状腺機能亢進もあり、

現在の体重は、40キロ。

 

生命の危機。

7キロも痩せてしまった。

 

お尻のお肉がなくなったので、

座っていたら、お尻が痛い。

 

あばらも骨盤も骨が浮いていて、

骨と皮になってしまった。

 

何とかしたい。

 

 

旦那さんが心配して、

余計なカロリーは使わないようにと

家のことをしてくれている。

 

体力の無さと、免疫力の低下で

体調を崩しやすくなってしまった。

 

気を付けていたけど、

体調を崩してしまった。

 

昨日の夜から、気持ち悪くて寝れなかった。

食欲も落ちて、再び下痢。

 

 

また、体重落ちちゃう。

どうしかしたい。

 

 

息子が今週末、帰っていい?と

連絡があったが、今回は無理だ。と

言ってしまった。

 

 

今週の土曜日は、楽しみにしてるライブが

大坂である。

 

そこまでには、体調は万全にしたい。

でも、疲れすぎないように、

大阪での滞在時間は最低限にする。

 

 

お盆には、弟夫婦と旅行に行く予定なのに、

大丈夫かな?

止めた方がいいのかなあ~。

 

 

はぁ~、元気になりたい。