通院が終わってから、東京にいる息子と合流。

その日泊まるホテルへ。

 

そして、旦那さんと合流。

東京で遊ぶことにしていた。

 

でも、先生に言われた言葉が頭をめぐる。

「免疫力が低下しているから気を付けて。」

「あなたが思ってるより重症よ」

 

私は一体どうなってしまうのだろう。

 

 

でも、「大丈夫、なんとうかしましょう」とも

 

 

先生を信じるしかない。

今、自分にできることはこれしかない。

 

 

初めての通院で、情報過多になってしまって

頭がパンクしそうだった。

 

 

感染症にかかりたくなくて、

マスクをして、消毒液を持ち歩き、最大限の対策をしながら

東京を楽しんだ。

 

 

東京でのメインは、渋谷でのライブ!!

ライブの時に、「あなたの夜が明けますように」とう言葉があって

涙してしまった。

 

頑張るしかない!

 

そして、川越の氷川神社に行った。

タイみくじを引いたら、病気のところに「治る!」とあった。

 

もう、本当にうれしい!

 

やるしかないぞ! わたし!!