本日の息子。もう寝た。

 

昨日、20歳のつどい、行きたくないとぶつぶつ言っていたけど

「楽しかった~」と言いながら帰ってきた。ホッとした。

 

昨日は、7時に起きてきた息子の眉毛を整えて、

髭をそり、髪を整えて、息子が家を出るまでが私の勝負。

 

今日は、旦那の実家に行ってきた。

20歳のお祝いやらお年玉やら、お小遣いやらたくさんもらって

ニコニコの息子。

 

コロナにかかった私。疲れやすい気がする。

取り合えず、ビタミンCをたくさん取るようにしている。

 

息子は温泉に行くと言っていたけど、

私は、疲れてしまったので家にいた。

 

明日は、高校の同窓会。

楽しいこと盛たくさんよかった。