本日の息子。カンボジアにいる。

 

水曜日に成田を出てカンボジア。

トゥクトゥクのおじさんに案内してもらって、

アンコールワットに行ってきたみたい。

 

値段交渉は自分でしている。

 

 

今日の夕日をみて、明日は朝日を見るんだとか。

最近、朝型になったらしく、6時に起きて活動している。

 

一時期は、一日中寝ていたから大きな進歩だ。

 

旦那の義父母とご飯を食べて、息子の話をした。

息子が東京に行くことになって、淋しそうだったけど

 

息子が体調が悪くなってから、やっぱり家が一番いいと言い出し、

地元で就職しようかって言ってると言ったら、

「私が地元で就職するように昔から言ってきた」と義母

 

そんな偉そうに言わなくても。

あなたの言うことを聞いたわけではありません。と

言いたかったけど。

ご飯をご馳走になっているから、言えない。

 

私はどこに住んでもいいと思っている。

息子が選んだ道でいい。

自分が少しでも輝ける道へ進んでほしい。