本日の息子。東京にいる。

 

今日で東京生活は8日目、新記録達成!

 

一昨日、息子から電話があって、22日からタイに行ってくると。

大学の友だちがタイに留学していて、遊びにおいでと誘ってくれたみたい。

 

タイに行くなら、せっかくだからカンボジアにも行くらしい。

すっかりは言い過ぎかもしれないけど、一時からは想像できないくらい

元気になった。

 

誘ってくれる友だち有り難い。

土曜日、日曜日はサークルに行っていたらしく。

 

ホッとしすぎて、気が抜けている。

 

明日は、決戦の水曜日だけど、タイって。と思ったけど、

オンライン授業ならしい。 ホッとした。

 

タイには明日から来週の月曜まで。

 

次、家に戻る予定は、12月1日(金)

このままだったら、そこまで東京に居られるかもしれない。と

期待も込めて。

 

 

毎月、20日に仕送りを振り込んでいる。

家賃、生活費、そして帰ってくるときの飛行機代

 

今回は、飛行機代がかなりかかってると思ってはいたけど、

私の予想を大きく上回る額 10万なり。

 

ということで、今月の仕送り 25万なり。 高すぎる

 

あと何年、大学通い続けるんだろ。

このままでは。。。。 くるしい。。

 

仕事増やそうかなって本気で考える。