大阪のオバチャンが弱いもの | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

高級「生」食パン乃が美

今や全国に店舗を持つ

食パン専門店です。

 

大阪では

朝ごはんに乃が美のパンを食す家庭が

とっても多いのだとか。

そういえば、

「明日のパン、買わな。」というのが

大阪のオバチャンの口癖だと

何かのテレビ番組で言ってたっけ。

 

 

先日、お店の前を通りかかったら

「数量限定 和歌山県産レモンマーマレード」

という看板が目

 

私はマーマレード、特にレモンマーマレードが大好きラブ

数量限定の文字に弱いオバチャンは

吸い込まれるようにお店へ。

 

image

 

さっそく、トーストに載せて頂きましたよ。

 

image

 

うんま~~い飛び出すハート

 

レモンの爽やかな酸味がたまらない~チュー

 

一般的なイギリス製なんかのマーマレードに比べると

あっさりめで食べやすい。

 

今まで知らなかったけど、乃が美では

他にも、ストロベリーやブルーベリーなど

何種類かのジャムが売られてて

どれも、乃が美のパンに合うように

糖度にこだわって作られてるんですって。

 

 

大阪では、乃が美のパンを

御持たせにするお家もあるそうな。

ジャムもセットにしてプレゼントされたら

ちょっと嬉しいかもアップ