隠れた名品マスカラ | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

奥二重の上、

年齢的にまぶたが下がってきた私。

 

弛んだまぶたでマスカラがこすれるのか、

すぐパンダ目になるのが、悩み。

これまでも、色々なマスカラを

試してきました。

 

今回購入したのがこちら

 

image

マジックフィルムマスカラ

ピアッツァ

 

 

どこかのショップでついでに購入したもので

正直、あまり期待していませんでした滝汗

 

けれど、使ってみたら

すごく良かった!

 

image

まぶたの形に合ったカーブしたブラシ形状。

 

しっかりと長さを出しながら

ダマになることなく、繊細にまつ毛をセパレート。

パンダ目になることなく、

なのに、簡単にお湯でオフできます。

 

ただ一つ、難点は

乾くのに若干時間がかかること。

そこだけ気を付ければ、パーフェクトな仕上がりに。

 

カール力はあまりないかもだけど、

塗り終わった後、指でまつげを根元から押し上げて

1、2秒キープ。

それだけで、きれいにUPします。お試しあれ。

 

 

マスカラって、衛生的にも

3か月で買い替えるのが、ベストだそうな。

そうなると、このお値段も嬉しいわコインたち

 

今まで、色々なマスカラを試してきましたが

持ち、仕上がり、落としやすさ、お値段

総合的に見て、私には、これが一番かもアップ

 

リピするつもりですデレデレ