トゥイーティーは美容男子だった⁉️ | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

敏感肌なので

新しいコスメを購入するのって

なかなか勇気が要るのですよね。

 

特にコンビニにあるコスメって

どうせ合わないだろうと

手に取ることもありませんでした。

 

しかし、この可愛さにやられ、

思わず購入。

 

image

ミティア

セラムオイルリップスティック

インテンシブマスクC

 

トゥイーティー、懐かしい!

可愛くて大好きでしたラブ

 

image

上から

透明タイプのマンダリンコンフィ

テラコッタ色のマロングラッセ

ボルドーがかったフィグタルト

(上の置き画と順番間違えたあせる

 

いやいや、

何いきなり3色も

買うとるねん笑い泣き

 

それも、配合成分に厳しい

コスメキッチン

オーガニック製品という安心感と

1000円未満というお求めやすさ

だからこそ。

※コチニール色素が使われているので

アレルギーのある方は要注意。

 

思ったよりしっかり発色して

ロングラスティング

でも、ティントリップに有りがちな

パサパサ感は、感じなかったです。

そして、私達の歳になると気になる

リップラインの滲みもありませんでした。

これ、嬉しい!

※あくまで個人の感想です。

おまけに、微細なパールが唇のくすみを

飛ばしてくれる効果が

あるそうな。

 

 

スティックも細くて小さくて

塗りやすい!

 

ちょっと他の色も欲しくなったなー。

 

 

ファミリーマートで買えるよ。

数量限定だからお早めに 

 

 

 

 


イベントバナー 



 

 透明タイプを仕込みに使うのもオススメ

  

透明感の欲しいあなたに!

 

毛穴の気になるあなたにはコレ!


 

つい欲しくなるキャラもの


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する