失敗しないマスカラ | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

ベスコスの常連、ラブ・ライナーより

新しく発売されたマスカラを

購入しました。

 

image

オールラッシュ マスク

ラブ・ライナー

msh

 

水、汗、皮脂に強いウォータープルーフ

なのに、お湯で簡単オフ!

そして、自まつ毛1.5倍のロング感

なのに、繊維フリー!

そして、20種類の美容成分配合で

マスカラしながらまつ毛ケア目

 

マスカラに望むもの

全てを詰め込んでいるなんて、すごいやん!

期待しかない!!デレデレ

 

 

コンパクトなブラシが使いやすい。

下まつ毛にも、目じりにも塗りやすく

重ね塗りもしやすかったです。

19mm

※画像お借りしました。

 

実際塗ってみると

もともとまつ毛が長かったような

自然なロング感。ダマにもならなかったです。

 

パケに、失敗しないマスカラ

言い切ってるだけのことはあるニヒヒ

 

ただ、カール力は十分だけど、

まぶたが弛んできた私は、6時間後には少し

黒い粉のようなものが下瞼に落ちてしまいましたあせる

 

とはいえ、お値段と

カール力、ロング力、お湯落ちと

総合的にみると、かなり優秀なマスカラかと

            ↑何様!?笑い泣き

マスカラ難民で、何本も失敗してきた私だけど

これは、よかったです。

 

ピンクブラウンや、キャラメルブラウンなど

色物も試してみたい!

ロング力があるから、きっと映えるやろな~~キラキラ

 

 

公式オンラインなら、初回購入で10%オフ!

 

 

楽天の民の方はこちら