#急に寒くなった | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

 

今年は暖冬と聞いていたけど

急に寒くなりましたよね。

やっぱり、冬はやってくるのね。

 

冬のホームウエアとして愛用しているのが

 

 

UNIQLOさんのボアスウェットパンツ

私は身長が少し高いので、

こちらの丈長めがありがたい。

 

いわゆる暖パンって

スキニータイプが多いけど

こちらはゆったりシルエットなので

そこも好き飛び出すハート

 

丈長めはオンラインのみ。

毎年、知らん間に売れ切れてるから

再入荷後、即購入したよ。

 

 

今年はスウェットが流行ってるし、

なんといっても、楽ちんだから

年末年始の帰省や旅行での

長時間の移動にもいいかも飛行機車船

 

けど、以前

このスウェットパンツで実家に帰省したら

父から「寝巻で来たんか爆笑」と

笑われたことが。

 

こういうカジュアルなものほど

コーデが大事ということやな。

 

 

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する