#本日のおうちごはん | kyoutiku 日記

kyoutiku 日記

ブログの説明を入力します。

お大根を頂きました。

 

image

畑で採れたものをおすそ分け。

採れたてって美味しいですよね。

おでんにポトフに

サラダにもできるし、浅漬けも音譜

 

とりあえず今日は

鶏肉と一緒に炊いてみました。

image

あ、せっかくの採れたて、

こんな味濃いメニューにするか・・・

自分のセンスのなさガックリ

 

 

でも美味しかったよ。

辛子ブリブリ付けて食べたいよだれ

私はマスタード付けて食べました。

和食にマスタード、意外に合うねん。

お試しあれ。

 

 

 

 

 

 お子様口の私は、粒マスタードが好き。

有名なフランスのマイユ。出来立てを瓶に詰めてお届け。

 

お手軽に買えるのはこちら。

業務用、でかい

オーガニック原材料使用、フランス老舗のマスタード。

これも気になる。

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する